プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

飲茶&カオマンガイ、ミーフンはいかがですか?

2014-12-04 04:26:32 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
お天気の良い日々が続く南国プーケット島.
毎日太陽光線も絶好調ですね

昨日カトゥーエリアに行くと雨降りでビックリ.
遠い東の空はブルー一色.
とても雨の多いエリア、突然ザァーっと降って来ます

コンドミニアムの掃除を終えてロータスへ.
15時過ぎ、フードコートでもりもり頂きました.
賑わうフードコート、やっぱり美味いのですね.
ビックロータス、次回は和食でも頂く予定です
さて今日も1日頑張りましょう.

本日、12月4日(木)のお天気



今日も夜はザァーっと降って来ますかね?
昨晩もたっぷりと雨降り、今朝は庭も元気いっぱいです
毎晩夜限定で降って欲しいもんですね.

10時半過ぎ、飲茶ランチで満腹プーケット生活



カオマンガイ. 
定番の朝食ですね



ミーフン.
熱々スープと頂きましょう



飲茶.
美味しいですね



菊華茶.
もうちょっと甘さ控えめでも良いと思いますが。。。

ご馳走様でした

プーケットしまかぜ案内人の海中世界を覗こう♪

しまかぜ案内人のホテル図鑑♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿