プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

真っ青な空、真っ青な海、プーケット島暮らしは良いもんです♪

2015-10-23 04:55:57 | プーケット生活
サッワディーカップ
真っ青な空、真っ青な海が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

常夏のプーケット島、年間を通して平均気温は28度前後.
11月、12月は朝晩は気温も26度前後、涼しく快適ですね

そして2月、3月、4月は35度前後の猛暑の日々、とても暑いですね.
ソーダーに水が欠かせない毎日、もちろんビールも最高ですよ

10月下旬、いよいよ夏全快な毎日が続きますね
各ビーチでのんびりと過ごす時間、読書&昼寝も良いもんです.

そして乾期と言えばシミラン諸島のシーズンですね.
たっぷりと海遊び&シュノーケルにダイビング
9つの島は楽園の島、是非訪れて見て下さいね.

本日、10月23日(金)のお天気



今週末もちょっぴりツアーが動きます
makoto選手主催のプーケット男塾ナイトでジュージュー焼き肉大会
肉好きな方、生ビール好きな方、是非ご参加下さいね



我が家から車で約20分、プーケット最南端岬です
真っ青な空、真っ青な海、水平線もとても美しいです.
海は本当に広いな~っと行くたびに実感する瞬間.
とても素敵な観光名所ですよ
プーケットにお越しの際は是非訪れて見て下さいね

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿