プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

タイガーキングダムで記念写真♪

2017-08-10 20:36:38 | プーケットオプショナル観光ツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

今日はまたまたコーラル島で体験ダイビングに行ってきました

風が収まりやっと波も落ち着き透明度も戻ってきましたよ

今回の2組5名のお客様でしたが、皆さんシュノーケルとダイビングのみで

それ以外は他のマリンスポーツをせずノンビリと過ごされました

アクティブに各種マリンスポーツも楽しめるし

ひたすらビーチでゆっくりと過ごせるのも魅力の離島ですね

さ~明日はピピ島へ行ってきますよ

本日、8月10日(木)のお天気



お天気はとてもよく、風もなく波もない

乾季の時でもなかなかないほどの良い天気のプーケットです

しばらく持ってほしいですね



プーケットでただいま人気のタイガーキングダム

立派なトラに触れあいながらの記念撮影は

大きさにドキドキもしますが、可愛さも大きいですよ

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip


最新の画像もっと見る

コメントを投稿