プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

美味しいお肉、とろけてしまいました^^

2015-12-13 06:41:32 | 日本旅行
サッワディーカップ
ジューシーなお肉が大好きなしまかぜ案内人です.

皆さんはステーキ、お好きですか?
ビーフ、チキンにポーク、僕は全部大好きですね

南国プーケットにもステーキ屋さんがあります
もちろん美味しいですよ.
でも時々「あれ?」っと思いますけどね
タイですからね.

先日の日本旅行で頂いたステーキ
とてもとろけていました
彼女のお母さんが「レストランで食べるより美味しいでしょ~」っと一言.

はい、確かに美味しかったです
大根おろしをちょっと掛けてポン酢で頂きます.

幸せな時間ですね

また是非伺った時はご馳走になりタイですね.

本日、12月13日(日)のお天気



ハッピーサンデーですね
日曜日、皆さんどちらへお出掛けですか?
美味しい物いっぱい食べて、楽しい休日を過ごして下さいね



こちがら横浜で頂いたステーキです
いかがですか?
美味しそうでしょ~



美しい色ですね
ゆっくりと味わって頂きました.
アローイマークですね.
食べたいですね

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿