プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

パトンビーチでレディースナイト開催中🍺

2017-05-29 14:42:48 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

新しい1週間の始まりです

っと毎週月曜日に同じこと呟いていますね.

5月中旬はほんの少しツアーも動きました.

下旬から6月に掛けては本当に静かになります.

お客様も少なく、予約もほとんどありませんね

雨期ですね.

こんな静かな日々も大好きで、心地良いな~っと感じるのです.

大切な時間、読書も普段より長く楽しむ事が出来ますからね

これからの1ヵ月間を楽しもうと思います.

本日、5月29日(月)のお天気



毎日娘が学校から帰って来るのは16時過ぎです.

そして17時に夕食、18時から21時半までが仕事です.

22時半に消灯、こんな日々が続くプーケット生活.

毎日楽しい仕事があるのは嬉しい事です.

仕事がないと辛いですからね.

人生で仕事は大切だな~っと思うのであります



パトンビーチレディースナイトツアーへようこそ

バングラ通りをぶらぶら散策、笑顔もいっぱいな夜です.

ご参加ありがとうございました.

また一緒にプーケットで夜遊びしましょうね

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る♪

プーケットしまかぜ??

Phuket Clip




最新の画像もっと見る

コメントを投稿