プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ただいまベストシーズンのラチャヤイ島へGOGO!

2017-06-30 20:20:01 | ピピ島体験ダイビング
楽園の島プーケットから「サッワディーカップ」

昨日は男性ゲストと『プーケットタウン夜遊びナイトツアー』に行ってきました

島風案内人はプーケットでナイトツアーを開催している唯一のダイビングショップ&旅行代理店

4~6月や10~12月前半の閑散期は実はナイトツアーが多い時期


ツアー2つ予約で無料夜の街案内のパトンビーチのバングラー通りで開催の『パトンナイト』や

プーケットタウンの夜の街で開催の『タウンナイト』や『プーケットタウン夜遊びナイトツアー』を始め

楽しい各種夜遊びナイトツアーを開催しています

興味のある方はしまかぜ案内人の日本語ガイドと一緒に

プーケット島の夜の街でナイトライフを満喫しませんか

本日、6月30日(金)のお天気



さてさて、朝は雨雨のプーケット

昼くらいから晴れ時毒曇りの天気

夕方夜から雨が降るかな?!っと思ったら

結局晴れのまま~~

夕陽綺麗に見れたろうな



元はダイビングショップであったしまかぜ案内人

シミラン諸島のダイビングクルーズガイドが大好きで、

マンタやジンベイザメ狙いに行ったものです

大型魚見せては得意げな顔していた時が懐かしいですね

ただいましまかぜ案内人はダイビング以外にツアーも初めて何でも屋さんになっていて

やっぱり稼ぐためには色々な仕事をしなくてはいけないんだなっと感じる最近です

頑張るぞ

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip



最新の画像もっと見る

コメントを投稿