プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

パトンビーチで美味しいご飯、一緒に食べませんか?

2017-01-26 04:16:43 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

皆さん、お元気ですか?

ツアー参加のお客様、北海道からはるばるお越の方もいらっしゃいます

FBで『ただいまの気温、-20度です!』っとコメントを頂くとちょっとビックリ

僕、未経験です.

マイナスの世界、凄く、凄く寒いんでしょうね.

どんな感じなんでしょうか?

ほんの少~し興味があります.

いつか家族で北海道旅行へ行きたいですね.

間違えなく妻に却下されますけど

本日、1月26日(木)のお天気



美味しい魚出汁のラーメン、食いタイですね

プーケットタウンまで行きましょうか?

Andaman Noodle 美味しいですよ

ご一緒にいかがですか?



パトンビーチで美味しいご飯、一緒に食べませんか?

チェンライシーフードで頂くタイ料理、辛さ控えめで美味いのです

一緒にモリモリ食べて、夜遊びへGO

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿