プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ジョージタウンは素敵なところ・・・僕にとっては1番美味いチキンカレー♪♪

2015-01-16 04:59:44 | マレーシア ペナン島
サッワディーカップ
ペナン島は素敵なところ・・・・
ガーニードライブでお買い物三昧
とても安いマレーシア、そしてタイと違ってセンスも良いです

家族で約2万バーツでいっぱい洋服ゲット
約8万円でこんなに買えちゃうのも最高ですー!
安くて嬉しいですね

これで4月のシャングリラ東京、バッチリです
これでなだ万、バッチリです
これでアフターヌーンティー、バッチリです
これで4月の京都は柊屋旅行、バッチリです

カフェでパンケーキ、プーケットと違いくどく無く美味いのです
でも約900バーツ前後、ちょっぴり高いですね.
アローイマークでした.
本日もお買い物&カフェ巡り、楽しみましょう.

本日、1月16日(木)のお天気



ちょこっと今日からペナン島のお天気と言うことで

Thathaさん、今日は島内観光だったと思うのですが。。。
うん、予約が入っていたはず??
チェック、チェックですね



今回で3回目でございます
僕の中ではシャングリラ系列の中で1番美味しいチキンカレー.
アローイマークです.
5泊6日、毎日頂きますよ
これを食べに来たんですからね(笑)

2013年4月ペナン島旅行

2014年1月ペナン島旅行

2014年10月ペナン島旅行



最新の画像もっと見る

コメントを投稿