プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

京都二条城♪

2017-05-02 19:20:47 | 日本旅行
プーケット島から『サッワディーカップ』

少しお天気も安定しましたか?

昨日は真っ青な空が広がり、1日ジリジリと暑かったです

まるで3月の陽気でしたね.

風もほぼ無風状態、海も穏やかで心地良い1日.

ゴールデンウィーク、5月7日(日)で終了ですね

あと約1週間は毎日青空が広がる嬉しいですね.

人気のピピアイランドツアーにコーラル島ツアー、日本人観光客が多いです.

空に海、安定して欲しいです.

本日、5月2日(火)のお天気



今日も暑くなりそうですね

本日到着の方も多いです.

ちょっと忙しい1日になりそうです.



京都二条城、昨年は夜見学しに行きました

今年はお城内もたっぷりと歩きましたよ.

とても広いお城、見所満点でした.

また来年もお邪魔する予定です

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る♪

プーケットしまかぜ??

Phuket Clip



最新の画像もっと見る

コメントを投稿