プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ハネムーンでマヤベイ観光へGO♪

2016-09-08 04:19:10 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ.
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です

今日からお天気、回復ですよね?
っとプーケットの空に聞いております.
プーケットの空の訪ねております.



本当に昨日、一昨日は降りましたね
長い時間、停電にもなり大変でした.
本当に停電、困ってしまうんですね.
勘弁して欲しいです.

でもどうする事も出来ませんけどね.

ヨシ 停電だ 今日は仕事は止めて寝よう
っとプラス思考になるように心掛けましょう

本日、9月8日(木)のお天気



一応晴れ、雨、曇り ですね
雨期ですからね.
そろそろ暑いな~っと言いタイですね.



プーケットしまかぜ案内人のピピ&バンブー島へ行こう
ハッピーハネムーンでマヤベイ観光です
笑顔がいっぱいな1日、ご結婚おめでとうございます.
末永くお幸せに

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿