プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ホームメイドヨーグルト♪

2013-10-21 08:02:50 | プーケットのアクティビティー
さっわでぃーかっぷ
今朝makoto選手とちょこっと話しました・・・
楽園プーケット島、うっすらと曇り空らしいです

ただいまクアラルンプール滞在中、本日プーケットへ帰ります
今回もちょっぴりお金を使ってしまいました・・・
買い物の誘惑には勝てませんね
ツインタワー、パビリオンで3日間満喫しました~
今回で3回目のシャングリラクアラルンプール、やっぱい良いですね・・・
次回はいつ来ようかな~っと思う今日この頃です

さて、今週はほんのちょっぴりだけ忙しいしまかぜミニミニ商店
お仕事頑張りましょうか??

本日、10月21日(月)のお天気



makoto選手はピピ島観光付き体験ダイビング
ニワッチ選手はコーラル島、タイ人ガイド殿も2名動く1日
お天気の良い1日になると嬉しいですね・・・



大好きなホームメイドヨーグルト
滞在の時は毎朝頂きます・・・
本当に濃厚で美味しいんですよ~
バンコクやチェンマイのシャングリラには無いんですよね~
次回はいつ食べれるかな??

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿