プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

近くて綺麗なマイトン島がおすすめ☆

2017-10-30 21:28:46 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

今日もが度業務がなく

引き続きオフィス業務の1日でした

夜はチャロン地区のタイ人が集まる屋台で

ご飯を食べましたがとても美味しかったです


やはり地元民が集まる屋台は絶対美味しいので

ローカルが集まるような屋台や食事処を見つけたら

是非入ってみてくださいね

本日、10月30日(月)のお天気



昨夜は土砂降りでしたが

今日は朝から1日お天気が良かったですよ

もう乾季になったかもしれません



プーケットからたった15分でつく雨季も綺麗なマイトン島ツアー

綺麗なビーチでのんびりされたい方におすすめですよ

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

プーケットしまかぜ

Phuket Clip


最新の画像もっと見る

コメントを投稿