プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

チャイナ・イン・カフェ「China Inn Cafe」

2014-09-01 04:33:21 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、そして9月のスタートですね.
昨日、一昨日は空も安定、南国らしい週末でした.
雨期もあと約1ヶ月で終わりですね.
しとしと雨降りも楽しもうと思います

一昨日、パトンビーチでイタリアンを頂きました.
味のしっかりと付いたパスタ、美味かったな~
食後にパトンビーチをちょっと歩いたのですが。。。
観光客の少なさにビックリです.
今年は本当に少ないんですね~

まぁローシーズン中と言うこともありますけどね.
こんな年もあります
元気はつらつ頑張りましょう.

本日、9月1日(月)のお天気



澄んだ空、今日も暑い1日になりそうです
久々に飲茶が食べたい気分ですね.
食べに行くかな?

オールドタウンでランチタイム
先日、久々にチャイナイン「China Inn Cafe」へ行きました.
何だかすっかり変わってしまいビックリ.

プーケット島、たくさんのカフェがありますからねぇ~
カフェ経営も難しいのでしょうね~
カフェに限らず、何でも難しいですけどね~



パッタイ、タイ料理でチャーハンと同じぐらい難しい一品
やっぱり難しい.



エビチャーハン、もっともっと難しいですね
190バーツはホテルのレストランと同じですね.



カフェ内はこんな感じです
以前の方が好きでしたけど。。。
ホッと出来る空間って人それぞれですからね~



入口は一緒です
店内、料理の味付けは変わってしまいましたね.
う~ん、難しい、難しい

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿