プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

みんなに人気のピピ島のマヤベイ☆

2017-11-08 17:08:52 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

今日はピアが透明度が最も高いシミラン諸島へ行っています

これから年末年始に向け日本語ガイド業務の仕事が増えてきます

お天気も良い日々が続く乾季は何を撮っても綺麗です

専属日本語ガイド同行で思い出写真をたくさん撮りたい方

気軽にしまかぜ案内人に連絡くださいね

さ~明日は日本語ガイド全員仕事が入っています

明日も頑張りますよ

本日、11月8日(水)のお天気



朝から空に雲が広がっていますが

薄曇りで明るい空が広がっています

毎日お天気が良い日が続いているのが嬉しいですね



誰もが行きたい人気のピピ島のマヤベイ

今日もたくさんの旅行者が訪れていることでしょう

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip


最新の画像もっと見る

コメントを投稿