プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでカヌーに乗って大冒険♪

2016-05-30 04:56:33 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
今週はほんの少しツアーが動きます.
ほんの少しが嬉しいのです

5月、6月、7月はほんの少しで十分なのです.
たくさん動くと大変ですからね.

っと口では言っていますけどね
本当はたくさん予約入って欲しいな~っと思うのあります(笑)
人間は正直に生きましょうね

さてさて今週こそ、泳げるかな?っと期待しております.
スイスイ頑張っていませんね.
先週は雨、雨、雨でした

さすがに雨降りで泳ぐと風邪、引きますからね.
僕は馬鹿なんで引かないんですけどね.
でも一応スイミングはお天気の良い日にしましょう.

皆さんは毎日運動していますか?
皆さんは泳いでいますか?

今週も元気いっぱい運動しましょうね

本日、5月30日(月)のお天気



今日も変わりやすい空ですかね?
う~ん全く予想がつきません
まあ雨期ですからね
一応晴れ、雨、曇りマークと言う事で



プーケットしまかぜ案内人とカヌーに乗って大冒険です
ワクワクウキウキマイナスイオンの世界へGO GO
楽しい時間、笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿