プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピドン島観光は大型クルーザーがおすすめ☆

2017-11-21 23:57:17 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

今日は日本語ガイド業務は無しで

スパや離島ツアーの英語ガイドの予約が何件か入っていました

旅行者が一気に増えるのは12月のクリスマス時期です

この11月と12月の中旬まではそこまでお客さんは多くないので

今のうちに少し休みながら体力を温存する時期ですね

この暇な時期も色々な新しい離島ツアーなどの

インスペクションにも行ったりしますよ

本日、11月21日(火)のお天気



今日も一日快晴のプーケット

明日も引き続き晴れてくれると良いですね



大型クルーザーでピピ島へ行くとトンサイベイの大きな港に寄港します

ピピドン島の街の真ん中にエリアに着くので観光しやすいですよ

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip


最新の画像もっと見る

コメントを投稿