プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

お腹いっぱい食べましょう♪

2013-04-28 08:10:20 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サワディカップ
Makotoクラッポーン

本日は日曜ですね~
朝から晴れて離島ツアー日和
ピピ・バンブー島でも行ってのんびりしたいな~

そして、Boonさんが本日行く本格派シーカヌーツアー
思っている以上に楽しめるツアーでおススメ
切り立った島にある洞窟をくぐって抜けると
そこは別世界が待っています・・
癒しの神秘の世界を体験したい方はどうぞ

本日、4月28日(日)のお天気



本日は朝から快晴~
雲もないので一日中晴れの予報~
ま~季節の変わり目なのでわかりませんね・・



先日はプーケットタウンで男塾ナイトでした
プーケットのビアガーデンで美味しい食事中
中心が盛り上がったお鍋ですよ~
盛り上がった部分で焼いてサイドがお鍋になります
一度に色々楽しめるレストランですね~
締めはやっぱりラーメンをお鍋に入れて・・最高です
島風案内人と一緒にお腹いっぱいローカル料理を食べませんか

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿