プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

とてものどかなラワイビーチ☆彡

2015-08-21 04:05:49 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
またしばらく雨降りかな~っと思うと憂鬱になるしまかぜ案内人です.

昨日は15時過ぎから豪雨でした.
本当に降りましたね

そしてやはり洪水です.
先週の木曜日から青空が広がるプーケット島.
そろそろ降るかな?っと思っていたのですが、降ってしまいました

台風の影響ですね.
このまま雨の周期に入るのでしょうか??
ちょっと気になる朝ですね.

1日中降るのでは無く、バランスの良い空が続いて欲しいです

本日、8月21日(金)のお天気



昨日大変ご無沙汰のカロンカフェに行きました
昔、ちょこちょこ食べに行きましたね.
カロンエリアに住んでいた頃が懐かしかったですね.
また機会があれば食べに行こうと思います



一昨日のラワイビーチ、海も穏やかでのどかですね
ロングテールボートに乗って島巡りでも楽しみたい陽気.
ハイシーズンが待ち遠しいですね.

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿