プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

サンセットディナーはロブスターバスケットですね♪♪

2014-01-14 08:19:02 | プーケットでタイ料理
さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島、ハイシーズンですね.
昨日はバイクで久々にプーケットタウンへ行きました.
道もガラガラ、例年1月は白人さんが歩いているのですが。。。
オールドタウン周辺も本当に少なかったです
やっぱりバンコクでのデモ活動、影響出て来ましたね~

今年の中国旧正月
バンコクでは中国人観光客70%減らしいです.
プーケット島でも約50%減ですか?

昨日もNHKで大きく笑顔がいっぱいなタイ人がいっぱい出ていました
プーケット島、とても平和なんですけどね~
っと言ってもやっぱり怖いですよね.
不安ですよね.

1日も早く穏やかになることを祈っております

さて今日も美味しいごはんを食べて、プールでスイミング
ハッピープーケットライフですね.

本日、1月14日(火)のお天気



海遊び日和ですね.
プール日和ですね.
美味しいタイご飯日和ですかね?
今日は何を食べましょうか?



プーケットプロンテープ岬でサンセットディナータイム
美味しいシーフードバスケットを食べませんか?
ロブスター、とても美味しいですよ.

美しいアンダマン海を見ながら頂くプーケットビール
これもまたおいしゅうございます.
一緒に最南端岬へ行きませんか?

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿