プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

半日ピピ島ツアーでマヤベイ満喫☆

2014-01-08 08:20:22 | ピピ島スピードボートツアー
サワディーカップ
プーケット島から塾長Makotoです

本日は朝は曇っていましたが
ただいま晴れ間が見えてきましたよ~
今日も一日暑い日になりそうです

ここ最近は年末年始の忙しさが落ち着き
ちょこっとお休みモード~
先日もお休みいただきました
毎年1月の初めはお客さんが少なく
後半に入ってくると増え始め
3月いっぱいまでお客さんが多いですね~
お天気も乾季でもこの2,3月が一番良い時期
さ~島風案内人と一緒にプーケットで楽しく遊びませんか

本日、1月8日(水)のお天気



さ~本日は曇り空からの始まり~
あっでも雲が無くなってきました・・
今日も変わらず晴れ晴れ晴れですかね
たまには雨が降ってくれると涼しくなりますが、
雨が降る雰囲気は一切ない最近のプーケットです

さ~朝のお迎えが遅い半日ピピ島ツアーってあるの知っていましたか
朝遅めの出発でのんびりピピ島を満喫して帰ってくる
朝はのんびり起きたい方にオススメのハーフデイツアー
先日も行ってきましたよイケメン男子2名様と男塾で開催です



プーケット島のプーケットタウンにある港で
まずはビュッフェスタイルで美味しいご飯を食べて出発



さ~ピピ・レイ島マヤベイまでスピードボートで1時間
そこには綺麗な砂浜が広がる映画そのものの景色~



本日は男塾探検隊~
マヤベイは裏側が散歩できるようになっています



男塾探検隊に入隊したい方リクエストお待ちしております
さ~目的地ロサマベイが見える展望台に到着



さ~マヤベイ癒しタイムは終了~
まだまだ半日ピピ島観光は終わりませんよ
そして、シマカゼ男塾で今夜も楽しく夜遊びだ

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿