プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

シミラン諸島へ行こう!

2014-01-31 07:57:04 | ピピ島スピードボートツアー
さっわでぃーかっぷ
ハッピーチャイニーズニューイヤー.
中国の旧正月ですね.
何だか嬉しくてわくわくドキドキしちゃいます(笑)
今日から1週間またまたお正月休みでございざいます
のんびりと過ごしますか?

チャロン寺院、盛り上がっていますね
来週いっぱいお祭りですか?
朝、夜爆竹も凄いですね~~

ご近所の方も大変だと思います
きっと爆竹の音で起床ではないかと??
中国人観光客、今年はどうでしょうか?
きっとコーラル島、中国人ばっかりでしょうね~
makoto選手、因みに本日はコーラル島ツアー
写真、いっぱい撮って来てもらいましょう.

本日、1月31日(金)のお天気



晴れ、晴れ、晴れ
真っ青な空が広がります.
常夏晴れですね~~
今日も1日暑くなりそうです.
夏バテしないようにファイトですよ



乾期限定のシミラン諸島オプショナルツアー
タプラム港からスピードボートで約2時間で到着.
楽園の島で思いっきりシュノーケルを楽しみませんか?
真っ青な海、吸い込まれる透明度.
お魚もいっぱいな竜宮城ですよ
ただいまベストシーズン到来、一緒に海遊びへGO

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿