プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットベジタリアンフェスティバル^^ 信者達♪

2016-10-06 04:10:59 | プーケットベジタリアンご飯&お菓子
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ここ数日、道が空いているな~っと思ったら、学校お休みなんですね.
朝のプーケットタウン、子供達で盛り上がっています

タイの公立の学校がお休みですか?
プーケットベジタリアンフェスティバル期間中はずっとお休みでしょうか?

お休みがとても多いタイランドの学校です.
でも学校の先生は嬉しいですね

ちょこちょこお休みですからね.
気になる給料、どれぐらいでしょうか?

っと皆さん知りタイですか?
次回の投稿で教えちゃいますね.

毎日ブログチェックお忘れなく

本日、10月6日(木)のお天気



確か今日は弟の誕生日だったと思います
僕より2歳下ですからね.
44歳です.
僕とは全く違う人生、公務員で安定した日々を送っております.
これも人生ですね. 人生色々ですね



信者達の行進、目指すはサパンヒン寺院です
雰囲気出ているな~っと思い1枚.
何とも言えない光景ですね.

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿