プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドで乾杯です♪

2016-09-06 04:54:39 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

少々腕が痛い朝です.
はい、完全に筋肉痛です

昨日は50分間スイミング、有酸素運動をちょっぴり頑張ったんですね.
でも少し後悔しております

やはり40分間にした方が良さそうですね.
継続しないと意味がないのですからね.

でもクロールより平泳ぎの方が痩せるらしいですね
僕もつい先日知ったばかりです.

でも部分的に痩せるのはクロールらしいですよ.
筋力アップもやはりクロールらしいですね.

どちらにしても全身運動、やはり水泳が1番良いのです
もっともっと楽々に泳げるように頑張りましょう

本日、9月6日(火)のお天気



またまた雨期らしい日々になってしまいました
昨日も降ったり、晴れたり、忙しい空でしたね.
雨期もあと1ヵ月間です.
雨降り、楽しみましょう



大型ピピクルーザー号で行くピピ島観光ツアーへようこそ
思いっきりピピアイランド、しまかぜ案内人とハッピービ―ルタイムです
一緒にシンハービールでもいかがですか?
常夏のプーケットでお待ちしております

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿