プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

リムターンへ行こう♪

2013-04-24 07:44:31 | プーケットのアクティビティー
サワディーカップ
プーケット島からMakotoカッポン

今日は朝から雨がザーッと降って止みました~
でも風もまだまだ弱いし
乾季と雨期の変わり目のお天気~
変わるときはかなり強い雨と風が吹いてスタートです

まもなくゴールデンウィークも始まりですね~
予約がドンドン落ちてきています
忙しくなりそうですね~
気合を入れて頑張ります

本日、4月24日(水)のお天気



朝から雨が降っていましたが
止んでちょと空が明るくなってきました・・
今日のお天気はどうなるかな



リムターンって何かわからない方が多いと思いますが
簡単に言うとチャロン地区にあるとっても綺麗な食堂
地元民にとっても人気でドンドン大きくなりました
現在は座席数も増え旅行代理店も立ち寄り混み合う盛況ぶり

タイのお土産物も買えるのも嬉しいし、
リムターンのオリジナル料理はとっても美味しいので
機会が合えば是非一度お立ち寄りください
もちろん島風案内人のオリジナル観光中に
立ち寄ることも可能ですよ~

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿