プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットで最大級のお祭り♪

2013-10-13 05:22:59 | プーケットベジタリアンご飯&お菓子
さっわでぃーかっぷ
雨上がりましたね・・・・

今朝はとても忙しい空・・・
突然ザァーっと降りだしたり
このまま青空プーケット島になると嬉しいですけど

さて社員旅行の多い10月
今日からほんのちょっぴりツアーが動く日々
ガイド陣5名が出動ですね
大人気のピピ島ツアー、そして象さん、観光ツアー、ファンタシーショー
社員旅行で参加する定番のオプショナルツアー
年間を通して人気ですね
プーケットのツアーって本当に凄いな~っと改めて感じる日曜日ですね

本日、10月13日(日)のお天気



そろそろ5時半、今日はクラブハウスが良いですかね?
公園内を走っていて突然の雨降りは困ってしまいますので・・・
もうこれから降らないで欲しいですけど
大丈夫かな?



プーケット最大級のお祭りベジタリアンフェスティバル
本日が最終日ですね~~
今年は美味しい物をいっぱい食べました
昨年以上に夫婦で食べ歩きをしましたね
本当に楽しかったんですね~
また来年、もっと色々なご飯やお菓子を楽しもうと思います

ただいまプーケットベジタリアンフェスティバル開催中★

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿