プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

オールドタウンのストリートアートが人気☆

2017-07-22 19:45:01 | プーケットオプショナル観光ツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

本日はコーラル島へダイビング行ってきました

なんとプーケットのチャロン港からたった15分で着きますよ

真っ白な綺麗なビーチでのんびり過ごしたり、

各種マリンスポーツも体験できるので人気がある島です


ただ海を見ながらビーチチェアでのんびりするすることもできれば

ひたすらマリンスポーツを楽しむこともできます

もちろん時間がありますので午前中マリンスポーツして

午後はビーチでお酒飲みながらノンビリ~なんてこともOK

島を周らずゆっくり海で過ごしたい方是非近場のコーラル島ツアーへどうぞ

本日、7月22日(土)のお天気



本日はお天気の良い一日でした

雲もありますが基本青空が広がっていました

風もなく波がないので最高の海日和

今日も楽しくダイビングしてきました~

久しぶりのダイビング楽しかったですよ



写真メインで伝えるインスタグラムが主流になってから

プーケットタウンのストリートアートが異様に人気になってきました

今まではプーケットタウンに行かれる方は少ない方だったのですが

「明日はプーケットタウンのオールドタウンに写真撮りに行ってきます

なんて予定を立てている方がとても多くなってきました~


自分と景色を一緒に綺麗に撮る時代ですので

きっとしばらくオールドタウンの時代がやってきましたね

オールドタウン近辺のご飯屋さんもとても美味しいので是非食べてくださいね

さてさて、インスタグラムの次はいったいどんなSNSができるかな

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip


最新の画像もっと見る

コメントを投稿