プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ジェームズボンドアイランド♪

2013-01-29 06:49:14 | ピピ島スピードボートツアー
さっわでぃーかっぷ
お天気の良い火曜日の朝.
朝8時半ぐらいまで涼しいんですけどね~
これから少しづつ日差しもジリジリと強く暑くなります
毎晩ザァーっと降る雨.
昨晩はお休みでした~
夜、ちょっと降ると気持ち良いんですけどね~
今日は暑くなる前に泳ごうと思います.
本日もほんのちょこっと予約が動くしまかぜミニミニ商店
1日頑張ります

本日、1月29日(火)のお天気



プーケットブルーな空
南の島は素敵なところです.
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんな?



大人気のジェームズボンドアイランド.
本日も英語ガイドプランで4組、11名様が参加です
のんびりとパンガー湾観光、空気が美味しくて素敵な場所
しまかぜプランで、英語ガイドプランで、ご参加お待ちしております.

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿