プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ワクワクウキウキファミリーでコーラルアイランドへGO!

2015-08-12 04:34:22 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
南の島が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

昨日はシトシト降りましたね.
まさかの雨降り、全く予想していなかったのでビックリな1日でした

ちょっぴりスピードボートツアーが多かった1日.
無事に開催してホッと一安心

他のツアーも無事に出発.
朝8時半過ぎまではドキドキでした

さて今日も1日ツアーが動くしまかぜ案内人.
Ⅴマリン号にピピクルーザー号、シーエンジェル号が大人気ですね

真っ青な空の下、元気いっぱい海遊びツアー参加.
思い出がいっぱいな1日ですね.

常夏の島でしまかぜ案内人と一緒に遊びませんか?
プーケット島でお待ちしております

本日、8月12日(水)のお天気



今日は母の日ですね
夜は花火も上がり賑やかな1日ですね.
我が家も食事に出かける予定です.
何が良いですかね?
たまには和食ですかね?



仲良しファミリーで元気いっぱいコーラル島へ行こう
スピードボートであっという間に到着する楽園リゾート.
笑顔がいっぱいな1日ツアーですよ.
しまかぜ案内人と海遊びへGO GO

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿