プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットブルーエレファントは素敵なところ♪

2013-10-09 05:19:27 | プーケットベジタリアンご飯&お菓子
さっわでぃーかっぷ
そろそろ5時半、雨降っていませんよ.
お、これは今日から回復ですね
お、もしかすると乾期入り?
っと期待していますが・・・

今年のシミラン諸島オープンは15日らしいです.
シミランクルーズの季節がやって来ましたね
真っ青な海でダイビング、ふわふわと海中探検
おススメの離島ツアーです.

シュノーケル、体験ダイビング、ダイブクルーズ
のんびり観光、全部楽しめる乾期限定の場所
是非参加してみて下さいね

本日、10月9日(水)のお天気



10月に入りしとしと降り続く日々ですね.
本当に良く降るのです
例年季節の変わり目は雨が多いのですが・・・
そろそろ乾期入り、楽しみですね



昨日に引き続き美味しいご飯紹介
プーケットブルーエレファントで精進ご飯
こちらが茄子のカレー
まろやかで濃くがあっておいしゅうございます.



豆腐料理、油が違いますかね?
揚げて、炒めて、油も倍増??
でも油っこくないんですよね~
美味しかったですね.



そして食後のシャーベット
パッションフルーツ、タマリンドです.
南の島プーケットの味.
美味しい楽しいハッピーランチタイムでしたよ

ただいまプーケットベジタリアンフェスティバル開催中★

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿