プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

やっぱりトムヤムクン♪♪

2014-10-25 04:40:17 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
週末、星がキラキラと輝く朝.
やっと乾期らしい空になりましたね.
今日からジリジリと暑い日々が続きそうです.
海遊びシーズン到来ですね.
僕も今日はチビを連れてプールへ行く予定
たっぷりと遊ぶ予定です

さて先日タイガーキングダムでの事故
昨日詳しくプーケットニュースで掲載されていましたね.
スタッフの対応も素晴らしく、感謝している!
っと言っていましたが。。。。
取り合えず一段落と言ったところでしょうか?

明日、そして水曜日、木曜日も予約を頂いております
全てのお客様にはメールでお伝えしていますが。。。。

「どう思いますか?」っとメールで質問されると.
う~ん? う~ん?っと回答に悩んでしまいますね.

因みに我が家はチェンマイタイガーキングダムに行った事があります
家族で記念写真、お蔭さまで無事でしたけど(笑)

詳しい記事はこちらからどうぞ

本日、10月25日(土)のお天気



星がキラキラと輝く朝.
運動日和ですね.
今朝もたっぷりとジョギング、楽しみましょう



やっぱりトムヤムクンですか?
ピリ辛の猪のカレー炒めと一緒に頂きました
アローイマークですね
こってりと辛くて、ちょっぴり酸っぱい一品.
ご馳走様でした

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿