プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

夕暮れ時のパトンビーチ♪♪

2015-10-04 04:34:38 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツなプーケットしまかぜ案内人です.

ハッピーサンデーですね.
今日も1日ジリジリと暑くなって欲しいですね.

昨日は週の1度のビールの日
2缶美味しく頂きました.

シンハービールは美味いな~っと実感する土曜日
やはりビールは美味いのです

また来週もゆっくりと頂きましょう.

さて日曜日、今日はFUJIラーメンの日です
ジャンクセイロンで食べて、お買い物ですね.
午後はゆっくりと読書でも楽しむ予定です.

皆さんも素敵な休日を.

本日、10月4日(日)のお天気



今朝はちょっと蒸し暑いですね
ザァーっと降りますか?
今日は8㎞の日です.
軽くゆっくりと走りましょう





パトンビーチの夕暮れです
茜色に染まる夕暮れ時、ビールを飲みたい瞬間ですね
プーケットでサンセット、いかがですか?

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿