プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

次回は丸福珈琲店『銀座喫茶室』にお邪魔しようと思います♪

2016-05-16 04:38:07 | プーケット生活
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね
今週はお客さんもほとんどいません
静かな静かなしまかぜミニミニ商店でございます.

ホッと一息、嬉しいですね.
読書に勉強に運動、そして食べ歩きを楽しもうと思います
あ、仕事もね(笑)

あ、そうそう今週じゃなく、いつも暇ですけどね.
ちっぽけなしまかぜミニミニ商店ですからね.
何とか貧乏ですが頑張って生活していますよ

皆さん、応援して下さいね
皆さん、プーケット遊びにいらして下さいね
常夏の島でお待ちしております.

本日、5月16日(月)のお天気



雨期らしい空になって来ました
バランスよく降って、曇って、晴れるのです.
もっと雨、多くても嬉しいですけどね.
雨期は大好きです.
大好きな5月、6月、7月ですね
楽しみましょう.



栗のロールケーキにきな粉のケーキで幸福な時間@丸福珈琲店大阪

先日の日本旅行は大阪で頂きました
美味しくて豆、買っちゃいました.
まだ大切に冷蔵庫に保管しております.
6月中旬、土砂降りの日にゆっくりと夫婦で頂く予定です
美味しいブレンド珈琲、美味かったな~
次回は銀座喫茶室で頂きタイと思います.
楽しみ 楽しみ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

プーケットダイビング&ツアー予約はしまかぜ案内人

facebookでゲストの思い出写真アップ中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿