プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

コーラルアイランドでジャンプです♪

2016-02-24 04:21:29 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

毎日とろけそうな暑さが続きます.
雨、ザァーっと1時間ほど降ると少し涼しくなるんですけどね.
トップシーズン、例年2月、3月は降りませんからね

雨が降らないと心配な水不足.
間違えなく断水になります

止まると大変な事になるしまかぜ案内人オフィス.
器材を洗うのも一苦労です

今年はいかがでしょうか?
3月、間違えなく断水になりますね.

夜中限定で雨、降って欲しいですね
来月がちょっと心配な朝ですね.

本日、2月24日(水)のお天気



今日も暑い、暑い1日になりそうです
ファイトですね.
頑張ろうっと.



大学生の卒業旅行シーズンですね
元気いっぱい、若さもいっぱいです.
皆でコーラル島でジャンプ、楽しい1日をありがとうございました

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿