プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

タイガーキングダムプーケットへようこそ♬

2017-05-08 15:55:15 | プーケットオプショナル観光ツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

ゴールデンウィークも終わり、すっかり静かになったプーケット島です

昨日はパトンビーチのジャンクセーロンでお買い物、日本人も少なかったです.

4月下旬からの9日間の大型連休、今年も日本人祭りで盛り上がりました.

これからしばらく観光客も少なく、ゆったりとした時間が流れます.

5月、6月、7月下旬までは少ないですからね.

そして8月に入るとあっという間に年末年始になってしまうのです

っとちょっと気が早すぎますね.

今日から仕事も少しペースを落として頑張りましょう.

本日、5月8日(月)のお天気



10月中旬までは降ったり、晴れたり、曇ったりの日々が続きます

雨期ですからね.

この空を楽しもうと思います.



人気のタイガーキングダムプーケット、連休中も大人気でした

このトラさんブームは永遠に続きそうですね.

僕もそろそろ行こうと思います.

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る♪

プーケットしまかぜ??

Phuket Clip



最新の画像もっと見る

コメントを投稿