プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

カオガイトー

2007-10-27 22:46:32 | プーケットでタイ料理
ちょっと小腹がすいたので夜中にご飯を食べに行きました。
このお店は、曜日の色に合わせてそれぞれ服を着ています。
最初に行ったときはピンク、そして今回は水色でした。
お店のショーケースを覗いてフライドチキンライスに決めました!
ご飯はカレー味です。スープも付いてこのお値段とボリュームは満足です。

1人前 30B

今日の天気
最高気温 28℃
最低気温 21℃

今日は見事に太陽を見ないで一日が過ぎました。
こんなに雨が続くとは思っていなかった10月下旬ですね。

プーケットのマリンアクティビティ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんべい)
2007-10-29 10:25:56
凄く美味しそうですね。年末年始にパトンに行くのですが、どこで食べれますか?店を教えて欲しいです。
返信する
Unknown (taorai)
2007-11-06 00:57:12
この写真はプーケットタウン、自宅近くですので、アクセスはかなり難しいです。
最近パトンのジャンクセーロン内に分かりやすいフードコートが出来ましたので、一通りのタイ料理はジャンクセーロンのフードコート内で食べれますよ。
値段は多少高めですが、オーダー後に作り、温かいご飯が出てくる場合が多いので、私は結構気に入っています。
返信する

コメントを投稿