プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

マリオと一緒にゴーゴーバーへGOGO☆

2017-10-05 19:23:32 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

今日は日本語ガイド業務なしの日でした

TATARさんもPEERもゆっくり休めてるかな

例年10月11月は静かなプーケット

10月はベジタリアンフェスティバルの時期ですよ

かなり面白いお祭りですので

是非一度は見に来ていただきたいですね

串ざし行進も見ものですが精進料理も美味しいです

本日、10月5日(木)のお天気



今日も朝から青空、快晴になりました

今年は雨がとても多い雨季のプーケット

久々に晴れの日が続いていてテンションが上がっています



パトンビーチのバングラー通りでメンズナイト開催中

マリオと一緒にゴーゴーバーへGOGO

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip


最新の画像もっと見る

コメントを投稿