PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

『未知の世界へ』展~ご報告

2007-04-12 | 記念日
アートギャラリーLakuで2007年4月1日から4月7日『未知の世界へ』開催。

その1
最終日に障害者福祉施設「みきの路」の方々が鑑賞に訪れてくれました。
その時のプチ報告しますね。
HPでUPしたいのですが・・・取り急ぎ、、ブログでm(_ _)m

知的障害を持つ方がどんなふうに作品を観てくれるのか楽しみでしたが。
とても素敵な感想が返ってきたのが嬉しかったです。

ある女性の方が、先生からどんなに見える感じると聞かれた時に、
即答で、『時計』と返ってきました。

時計=時間=時空・・・と、この作品を見て感じてくれました。

私、感謝ですv(^_^)v

私も心の宇宙の時空間を感じてもらいかった作品(F61298010)でしたから
とても嬉しかったです。

フォトアートセラピー/観て感じてもらえました。
作品の前で長時間静かに鑑賞してくれました。
ありがとうございます。m(_ _)v

その2
今回の個展では、素敵なことが沢山あり幸せな気分にしてもらいましたよ。
○ブログでしかお話し出来なかった方が、体調が良かったと言う事で親子で来てくれて感謝♪
○何十年かぶりの恩師との再会。
○普段なかなか逢えない友も会場に来てくれて・・・感謝。
○会場で逢えなかったけれど、作品を見てもらって感謝。
○新しい出会いもあり感謝♪♪

まだまだ沢山嬉しいことありますがv(^_^)vこの辺で・・・m(_ _)m
本当に心より感謝申し上げます。 福里




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-14 08:45:30
お久しぶりです、tomoです☆

『個展』開かれていたのですね!

『未知の世界』私も好きです。
すばらしい作品がいっぱいあるのをブログで拝見させて頂いてますが、直接見るとまた違うでしょうね☆

会場に行けなくて残念ですが、これからもブログに
お邪魔します♪

返信する
Unknown (mariko)
2007-04-16 08:36:39
おはようございます marikoです。

昨日はご丁寧にコメントをありがとうございました。
このような機会をお与えくださいまして
感謝していますのはこちらの方でございます。
拙い文字でございますが心を込めましたので・・・
よろしくお願いいたします。
作品展が盛況でありますように・・・m(__)m
返信する

コメントを投稿