PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁ~。 (ゆうゆう)
2006-01-15 21:59:26
なにからはじめましょうかね。

ここんとこ不調続きですがそうもいっていられない。

明日から、何か1つでも行動起こさなくっちゃ。

自分に飲まれないようにしないとね。

わたしのかいてることは意味不明かな?
返信する
わかるような・・・ (pulse)
2006-01-16 08:55:14
ゆうゆうさん



わかるような・・・



多分自分の弱い所の心に引き込まれないように、

しかりしなくては!!だから頑張るって思っているんでしょ。



違ったかな??)/
返信する
あたり~~~!!! (ゆうゆう)
2006-01-16 09:37:55
さすがpulseさんだね

そうなんだよ。しんどいときは1歩踏み出す勇気が必要ということです。

今日はちょいと寒いのかな?

でもたまった用事を消化するといたします
返信する
創り成す・・・自分 (jyoko)
2006-01-16 15:27:00
何かの始まりってワクワクします



心の奥底に眠る何かが

ムクッと目を覚ましそうです

今まで気がつかなかった私

いえ・・・

気がついていたけど封印していた自分・・・



ここに甦る

新しい自分が旅を始める



そこには幸せがあるのか?

それは誰にも分からず



でもそれは

紛れも無く自分



自分探しの旅は今始まったばかり・・



神秘的なお月様とともに・・・

返信する
(=^_^=) (pulse)
2006-01-17 00:05:33
ゆうゆうさん



マイペースでガンバです。



ヘタル時もあるべ!



その時は、休むベシだな。
返信する
蘇る (pulse)
2006-01-17 00:09:31
jyokoさん



蘇りましたか!!



今以上にパワフル。



でっ!自分探しですね。
返信する

コメントを投稿