PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し (jyoko)
2005-12-19 22:15:18
こんばんわ・・・

お引越ししました

勝手申しますが

リンクのアドレスの変更よろしくお願いします





誰かに見つめられポッとなる

そんな淡い想い

思い出したい今日この頃です・・・



返信する
ごほうび (M16)
2005-12-19 22:44:40
あったか色に



かがやいている雲くんたち



しあわせそう



「きょうも いちにち よくがんばったね。」



って



おひさまからの ごほうびだね

    
返信する
お引っ越し (pulse)
2005-12-20 08:36:28
gooへいらっしゃいませ。。)/



リンクの件変更済です。

返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-20 08:38:52
M16さん



ポエム『ごほうび』ありがとうございます。
返信する
あったかいね。 (ゆうゆう)
2005-12-20 09:44:26
このくものいろ。



くもに包まれてふんわり眠りたい。



なぜ私はこんなに眠りたがるのか?



それはねこの4年間朝までぐっすり眠れたことがないんだよ



いい夢みたいよ



返信する
ゆめ (pulse)
2005-12-20 21:59:59
ゆうゆうさん



今夜はいい夢見れますように願ってます。

おやすみ
返信する

コメントを投稿