PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲く (てまり)
2006-01-09 10:37:34
目がぽかりと覚めた

つぼみがほころびひろがる花びら



高い高い空

走る雲に広がる青



ああ まぶしいこの光

私たちを見守り育てるちから



空を見上げて

顔をあげ

光をつかむようにのびていく





私はひまわり

太陽の娘

返信する
いいな~。 (ゆうゆう)
2006-01-09 14:01:12
何の迷いもなく空を見上げるひまわり。



正々堂々としているよ。



こんな風に生きていたことがあったよ。



何も怖いものなどなかった。



今の私はね。。。



自分がわかんないよ。



でも空を見上げることは忘れてはいけないね

返信する
ありがとう♪ (pulse)
2006-01-09 17:34:15
てまりさん



素敵なポエム『咲く』ありがとうございます。
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2006-01-09 17:41:55
ゆうゆうさん



素敵な『いいな~。』ポエムありがとうございます



”自分がわかんないよ。”って、ゆうゆうさん何か悩んでます。?

返信する
なやんでますよ。 (ゆうゆう)
2006-01-09 19:42:29
勇吉のことは悩んでいません。

(きっぱり)

子供達と一緒に走りたい。

いろんなところにいきたい。

それができない神経症に嫌気がさすことがあります。

でもうまくお付き合いしないといけないのはわかってるんです。

でも辛いときがあるんです
返信する
Unknown (yamachan)
2006-01-09 21:16:04
こんばんは。

このひまわりのように、大きな手を広げて、全てを受けられるように、生きていけたら。

どんなに素晴らしいことでしょう

明日も元気に空に向かって過ごしましょ。

返信する
太陽 (jyoko)
2006-01-09 22:03:58
何もためらわず

一途に

あなたに向かって

誇らしげに咲く私も



時には

曇り涙し



すべて優しく

包んでくれるあなたがいるから



今こうやって

心地よく風に揺れて



あなたと内緒の

お話・・・出来るんです



青空に向かって

あなたに向かって

感謝して・・・・



輝く明日へ

希望のプレゼント

光り輝くあなたは太陽
返信する
ひまわりさん♪ (M16)
2006-01-10 09:01:09
今日の朝日のような

ひまわりさん



元気をありがとう♪

いってきまっす

返信する
そうか (pulse)
2006-01-10 10:33:56
ゆうゆうさん



そうでしたね。

神経症と付き合っていたんですよね。



辛い時は、ここで叫んでいって下さい。



このサイとみんなで盛り上げる



何処までも付き合いますよ。
返信する
元気 (pulse)
2006-01-10 10:40:10
yamachanさん



全て受け入れられたら素晴らしいでしょうね。



その気持ちがあれば、大丈夫



今日も元気で過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿