PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれ (jyoko)
2005-12-24 10:01:14
かわいいですね♪



誰かに見つけてもらえるその時まで

じっと待ちわびて・・

そんなけなげな

すずらんになりたい
返信する
あこがれ (pulse)
2005-12-24 10:09:38
jyokoさん



ポエム『あこがれ』ありがとうございます。



人気者のjyokoさんのあこがれですね
返信する
ひそひそ (てまり)
2005-12-24 10:15:20
あなた誰?

私の声、聞こえた?

そう、大きなため息ついちゃったの



誰も私に気がつかないのかしらって

ちいさくてちいさくてだからみんなわからないのかしらって



だって誰も見てくれないんだもの

せっかくかわいいお花に生まれてきたのになんだか寂しくなっちゃったから



私に気がついてくれたのはあなたが初めてなの

ずっとここで待ってたの

私に気がついてくれる人

私を見て目を細めてくれる人

私を好きになってくれる人を



だって私は自分ではどこへもいけないんだもの

待ってるしかできなかったけど、でももう平気



だって、あなたは私をあなたのところへ連れて行ってくれるでしょ?

そんな顔してるもの

とっても優しそう



優しそうじゃなくて優しいのね

私の根を掘ってくれるあなたの指、とってもあたたかくていい気持ち



ああそうだった

知ってる?



私、鈴蘭には毒があるのよ



ふふっ



気をつけてね
返信する
ひそひそ (pulse)
2005-12-24 10:46:06
てまりさん



お久しぶり

お身体は良くなってきましたか?

って、良くなったから来てくれたのにね。

まぁ。どうぞでも召し上がっていて下さい。



素敵なポエム『ひそひそ』ありがとうございます。

鈴蘭に毒ですよね。

バラには刺があるし・・・

奇麗な花には気をつけないとね。
返信する
まっしろ。。。 (ゆうゆう)
2005-12-24 15:41:11
真っ白な小さな花



周りの緑に囲まれて安心してるみたい。



人間も生まれたときはこんな真っ白なんだよ。きっと。。。



でね、いろんな色に変わってゆく。



初心忘れないようにしなっくちゃね



今日はイブだよ。

メリークリスマス
返信する
ちいさな (M16)
2005-12-24 21:30:46
こんなにも



ふんわり



愛しむように



包み込まれて



あなたの腕の中





あなたにだけみてもらう



ちいさな微笑み



あなたにだけきいてもらう



ちいさな囁き



        
返信する
まっしろ (pulse)
2005-12-24 22:42:00
ゆうゆうさん

こんばんは。。)/



初心忘れべからづですね



無宗教のpulseもメリークリスマス
返信する
ちいさな (pulse)
2005-12-24 22:43:54
M16さん

こんばんは。。)/



素敵なポエム『ちいさな』ありがとうございます。

返信する
可愛い♪ (するめ)
2006-11-05 18:30:50
こんな可愛いすずらんのようになれたら良いでしょうね

でも…私には無理かも…
返信する

コメントを投稿