PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い (M16)
2005-12-03 22:38:45
夢でもしあなたに逢えたなら

あなたのそばにいけたなら



こころがあたたかくて

世界中のなにもかも

いとおしくなる



夢でもしあなたに逢えたなら

あなたのそばにいけたなら



わたしのたからものは

いつまでも いつまでも

ここにあると思える



夢でもしあなたに逢えたなら素敵
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-04 10:00:29
M16さん



『思い』すてきなポエムありがとうございます
返信する
仲良しこよし (jyoko)
2005-12-06 22:12:03
青い空ちゃんと海君



空ちゃんと海君はとても

仲良しこよし・・・



空ちゃんが青いと

海君も青いです



空ちゃんが笑うと

海君も笑います



海君が悲しい時

空ちゃんは涙を流します



空ちゃんはいつも

海君を見守り



海君はいつも

空ちゃんを仰ぎ



海君は空ちゃんの笑顔が大好きです

いつもいつも笑っていて欲しいと願っています



空ちゃんの笑顔は

海君を元気に輝かせるから



空ちゃんと海くんは仲良しこよし・・・

返信する
青い夢 (jyoko)
2005-12-06 23:53:00
空ちゃんは海君の夢をみます

海君も空ちゃんの夢をみます



その夢はお互いを想う

青い夢



青い夢をみた

空ちゃんと海君は

とても素敵な朝をむかえ

お互い素敵に

青く輝く空と海
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-07 09:27:04
jyokoさん



可愛いポエムありがとうございます
返信する

コメントを投稿