PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらきらの (jyoko)
2006-02-01 09:59:27
連日の雨降りで

こんな素敵なパーティーが

恋しい今日この頃ですね



きらきらの笑顔で

きらきらのパーティへようこそ

きらきらのドレス着て

きらきらのドリンク片手に



きらきら微笑む



雲と海
返信する
Unknown (yamachan)
2006-02-01 22:45:56
こんばんは。

ふわふわの雲に囲まれて、ダンスしてみたいなぁ。

疲れたら、雲のベットで一眠り

気分までふわふわしてくるかなぁ
返信する
いいな~ (オレンジパパ)
2006-02-01 23:22:57
気持ちのよい風景ですね

飛び込んでみたですね 危険すぎますが・・・



この前のエンマ様のアドレスに飛んだら

pulseさんのブログには飛ぶんですが

該当する記事がないってでできましたよ?
返信する
きらきらの (pulse)
2006-02-02 08:39:52
jyokoさん



素敵なポエム『きらきらの』ありがとうございます。
返信する
ふわふわ (pulse)
2006-02-02 08:44:17
yamachanさん



海とか雲を眺めているだけで、気持ち良くなるね。



ボ==と浮かんでいたい~~)」
返信する
あれ? (pulse)
2006-02-02 08:47:54
オレンジパパさん



危険すぎますが、飛びたい気持ちになりますね。



あれ?閻魔さん所行けませんでした?

確認したんですが・・・??
返信する
もこもこ (ゆうゆう)
2006-02-02 14:50:48
この もこっ とした雲の上を

ぴょ~ん・ぴょ~ん

って飛んでみたいな。



失敗したらおちる



でも海が受け止めてくれるから大丈夫
返信する
大丈夫♪ (pulse)
2006-02-03 08:41:25
ゆうゆうさん



そうです!

失敗を恐れては何も出来ません。

受け止めてくれる海も友達もいますから、

ぴょ~ん・ぴょ~んと飛びましょう。

大丈夫
返信する

コメントを投稿