PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照らす (jyoko)
2006-01-05 13:14:33
今朝ね・・・

ちょっぴり悲しいことがあって

でも

明るく照らして下さってありがとう



何が良くって

何が悪いことなのか

人それぞれにものさしがあり

考え方が違うんですよね



もちろん感情もすべて

人それぞれ・・・

そんな中で生きていくって

とても難しいなって



私は時々もしかしたら

自分が間違っているんじゃないかな?

なんて大きな不安に駆られ

涙する時があります

そんな時

明るく照らす何かを心にもって

頑張れたらいいなって思います



ポエムは書けそうになったらまた来ます





返信する
照らす (pulse)
2006-01-05 19:46:10
jyokoさん



新年早々悲しい出来事ですか(T_T)



誰がjyokoさんを泣かすねん!



私が怒ってあげましょう

こら==ぁ!

めめですよ



皆が付いてるから大丈夫ですよ。



人はそれぞれ物差しがありますね。

それを認めながら生きて行くんです。

ファイトです。



返信する
Unknown (yamachan)
2006-01-05 21:25:18
こんばんは。

うだうだしているyamachanです。

背中を押してくれてありがとう。

前を照らしてくれてありがとう。



さあ、明日から元気に
返信する
優しく (jyoko)
2006-01-06 09:31:30
君が悲しく

雨降らす時

僕は太陽となり

君を優しく照らす



君が楽しく

光り輝く時

眩しすぎる君を

僕は優しく覆う





パンチして下さってありがとうです

お陰様で元気になれそうです

返信する
照らす (jyoko)
2006-01-06 09:42:34
迷った時

あなたが教えてくれた

光りの差す方へ

一歩踏み出したら

ゆっくりゆっくり前に

歩けたよ



迷ったら

立ち止まる

そんな勇気があることを

初めて知ったよ



そして

深呼吸したら

微かな明かりが

見つけられたよ



いつか

この明かりは

みんなを照らす

大きな明かりになるんだね



あなたと私の

希望の明かりが

世界中を照らせたらいいね
返信する
いまは。。。 (ゆうゆう)
2006-01-06 10:51:42
こちらにいらっしゃる皆様もお疲れの様子ですね。



私も例外ではありません



昨日は久しぶりに苦しかったです。



けど今日はだいじょうぶ。ゆっくり動きます。



ン~いい写真だね。



黒い雲の向こうにはステキな輝きが待っている。



このいめージ忘れないでおこう
返信する
がんばろう! (pulse)
2006-01-07 01:02:29
yamachanさん



頑張りましょう。
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2006-01-07 01:09:13
jyokoさん



今日は、『照らす』『優しく』『照らす』の素敵な3作品ありがとうございます。



「立ち止まる」勇気が素敵ですね。
返信する
スロー (pulse)
2006-01-07 01:12:46
ゆうゆうさん



苦しくなったら焦らなくて良いから、スロースローで動きましょうね。



素敵な明日があるさ。
返信する
輝きの向こう側 (ミエル)
2006-02-06 16:07:19
この写真を見て、胸が高鳴りました。

私が天から教えてもらった、

人生のテーマとも言える【障害があるからこそ人生は光り輝く】

それを悟った時の光景と同じだったからです。

雲の淵が金色に輝いている美しさに涙した時を思い出しました、

今でも胸が熱くなります。



ぜひこのお話しをブログで紹介させていただきたいと思います。

そしてリンクの方もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿