PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるきかた (てまり)
2005-12-02 09:20:59
「あるきかた」



また君を見失ってしまった

さっきまですぐ前を歩いていたのに

森は深くて人の気配を隠してしまう



君はいつも同じ歩幅で

同じ速さで

ゆっくりまわりを見ながら歩いているね



僕は走ったり、こけたり、道をはずれて森に入って迷ったり

歩きすぎて倒れたり散々だ



でも何故だろう

君の姿を見失ってもしばらくしたら見慣れた背中が見えてくる

待ってたなんて君は言わないけどちょっとゆっくり歩いてくれたんだろう?



「僕はダメだね

真っ直ぐきちんと歩けない」



君の答えもわかっているよ

やわらかく笑んで



「僕は君のようには歩けないんだ

道を外れるのがこわいからね

君のように自由に歩いてみるのは楽しいだろうね」



長い長い道を歩き続けて深い緑の空気を吸って

霧や緑に君を隠されながら

それでもいつも僕は君のうしろを歩いていく



ずっとこうして歩くのも悪くない

君はどう思ってる?







てまりでした。
返信する
この道の先には (ゆうゆう)
2005-12-02 12:02:16
何が待っているんだろうね。

この橋は家族4人でわたっても大丈夫だよね(笑)

まっすぐに、自分らしく歩いていこう。

これ私の目標です。
返信する
ずっとずっと (jyoko)
2005-12-03 00:57:25
今まで別々の道歩いてきたけど

これから同じ道歩きたいんだ

僕が前を歩くから

そっと

後ろからついて来て欲しいんだ

時々

僕が不安になった時

立ち止まりたくなった時

同じ道歩く君が微笑んでくれたら

僕は自信をもってこの道

歩けそうな気がするんだ

やっと見つけたこの道だから

ずっとずっと二人で歩きたいんだ



返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-03 09:00:30
てまりさん



素敵なポエムありがとう
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-03 09:03:22
ゆうゆうさん



そうですね。

自分らしく歩いて行くのが一番です



頑張りましょう。
返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-03 09:04:53
jyokoさん



素敵なポエムありがとうございます
返信する
Unknown (miwazou)
2005-12-04 08:28:27
この先に



あなたがいるなら



何が待っていようと



怖くなんかない



返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-04 10:05:33
miwazouさん



待っている人が居ると言うのは心強いですね。



すてきなポエムありがとうございます
返信する

コメントを投稿