PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~。 (ゆうゆう)
2005-12-22 09:40:37
キレイだね。



雲と虹のコラボレーションかな。



うん。これみたらラッキーなきもち。



きっとスペシャルなことに出会えるんだね



今日は雪だよ。



朝、寒かったよ。手袋いるな。

勇吉は混乱してたよ。

雪嬉しいのと、寒すぎとでね
返信する
七色の涙 (jyoko)
2005-12-22 10:31:54
虹の雨



七色の涙は

幸せのプレゼント



七色の涙は

クリスマスの夜に

真っ白に変わる



そして

私の想いと一緒に

あなたに舞い降りる

返信する
偶然の出逢い (jyoko)
2005-12-22 10:41:37
雨が上がる瞬間に



出逢った

お日様と幸せの涙



偶然の出逢いが

幸せの涙を降らし



偶然の出逢いが

七色の想いと重なり

素敵な虹になる・・



あなたへ通じる七色の虹



消えないうちに

届けこの想い







返信する
Unknown (yamachan)
2005-12-22 11:30:31
こんにちは。



涙を虹に変えられるといいなぁ。

笑顔みたいな虹に出会えるといいなぁ。



今夜見る夢が虹のようでありますように。
返信する
うわ~ (pulse)
2005-12-22 20:06:56
ゆうゆうさん



今日はとても大雪で寒かったですね。



勇吉君実体験中で感動しているのかもしれませんね。

スペシャルな事に出会えますように願っています。

返信する
ありがとう♪ (pulse)
2005-12-22 20:12:26
jyokoさん



今日は、立て続けに素敵なポエムありがとうございます。



恵まれた才能素晴らしい~~

返信する
今夜 (pulse)
2005-12-22 20:15:49
yamachanさん



素敵な夢見て下さいね。
返信する
しあわせの涙 (M16)
2005-12-23 22:15:07
さみしかった時より

楽しかった時のことを思うと

涙がでそうになるのはどうして



でも もう大丈夫

あなたから

プレゼントされた しあわせの涙



わたしに虹色が降りそそぐ
返信する
しあわせの涙 (pulse)
2005-12-24 09:37:53
M16さん



ポエム『しあわせの涙』ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿