PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つでは~ (potiyasuhara)
2006-07-03 09:41:57
答えは、一つではないと思う。

一つだとこだわり過ぎると、

とても辛くなる!
返信する
暗中模索 (するめ)
2006-07-03 11:35:30
なかなか答えに辿り着けなくて、今模索中です。

でも、この霧を抜けると光が見えてくるかもしれない。

人はみんな迷いながら、悩みながら成長していくもの。

幾つになってもそれは変わる事はない。

きっと見つかるはずだけど、その答えは一つではない。

でも、自分が選んだ答えなら、それが正解なのかもしれない。

百人の人が居たら、百の答え。

千人の人が居たら、千の答え。

答えは人それぞれなんだと思う。
返信する
答えを求める事自体が間違いだったりして。 (時代光房)
2006-07-04 00:26:06
 

間違いだらけの人間に



【間違いない答え】



なんて出せるのかなぁ。
返信する
行き着く先は (オレンジパパ)
2006-07-06 23:27:59
どんな答えが待ち受けているんでしょうね





涼しげなのに今は何故か蒸し暑く見えます

夏ですね たまりません(^_^;)
返信する
霧中あなたに夢中 (jyoko)
2006-07-12 11:42:21
今はまだ深い霧の中



もう少し立ち止まり

もう少し考えて

もう少し彷徨って



自分を探しながら

迷子を楽しもう



今の私には

まだ答えを出すには

早過ぎるから



答えを出すには

自信が無いから



彷徨ってることに

安らぎ覚えたりするから



まだもうしばらく

彷徨っていたい



深い霧に似た

あなたの心で

不安覚えるその日まで











返信する
行方 (M16)
2006-07-12 15:19:37
ふたりがむかうのは



まちがっていない場所



いまだからわかる
返信する

コメントを投稿