PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんわり・・・ふわふわ (jyoko)
2005-12-11 20:44:06
春風に乗って・・・



みんなで手をつなぎ

ひまわりのじゅうたん

ふんわりふわふわ・・歩けそうです



ひまわりの滑り台

ふわっと滑り

とどけこの想い



春風に乗って・・・



返信する
ふわっと きゅ~っと♪ (M16)
2005-12-11 21:09:52
だいすきなひとに



会いにいくときの



きぶん



ふわっとうかんで



風にのって 



丘をかけおりるよ



だいすきなひとの胸に飛び込んで



きゅ~っと



抱きしめてもらうよ



返信する
Unknown (yamachan)
2005-12-11 23:18:04
こんばんは。

あの雲になりたいな。

どこまでも青く、澄んだ空をふわふわとお散歩したいです。

時には曇らせたり、雨を降らせたりしてね。

空の上から見た地球はどんなんでしょう?

人間はどんなでしょう?

そう思うだけで、なんだか空の上にふんわり浮いているような気分になります。
返信する
ありがとう☆ (pulse)
2005-12-12 07:56:53
jyokoさん



可愛いポエムありがとうございました
返信する
ありがとう☆ (pulse)
2005-12-12 07:58:12
M16さん



優しいポエムありがとうございました
返信する
ありがとう☆ (pulse)
2005-12-12 08:04:11
yamachyanさん



素敵なポエムありがとうございました



yamaちゃん浮いてしまいましたねあまり遠くへ飛んで行かないように~
返信する
もう無いところ。 (JK)
2005-12-12 21:41:19
懐かしい所ですね、今この場所は観光花畑になってしまいました、この頃は普通の畑で緑肥用のヒマワリとキガラシで刈られる事も無くトラクターで鋤きこまれてしまう花なのですが。
返信する
懐かしい (pulse)
2005-12-13 01:08:22
jkさん



ご訪問ありがとうございますm(_ _)v



本当に懐かしいですね

もうこの場所は、観光花畑ですか!?

凄い時代の流れですね。。)/



何時かまた旅が出来れば素敵ですね
返信する

コメントを投稿