PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ♪ (M16)
2005-12-17 11:41:08
わたしの心

見られてしまいましたか。



きのうまでのわたし。

今朝起きてみたらもう大丈夫でした♪
返信する
どきっ。 (ゆうゆう)
2005-12-17 12:32:10
お~こわい。



私の心が見透かされているかと思ったよ



涙はしないけれど、何処か平静を装おうとしているときあるな。



でも人間ってある意味皆そうなんだよね。



キレイな写真ありがとう。



なんだかさわやかだ
返信する
よかった♪ (pulse)
2005-12-17 12:40:29
M16さん



それはそれはよかったですね
返信する
お~こわ (pulse)
2005-12-17 12:46:52
ゆうゆうさん



ははぁっ!見えて無~~い・・;



でも、爽やかになれてよかったですね



乱れた心は見られたくないから平静を装おう。

ごく自然な流れなんでしょうね。

頑張りましょう
返信する
Unknown (yamachan)
2005-12-17 13:52:07
こんにちは。

まるで人の心のようですね。

顔は笑って心は泣いて・・・。

yamachanは心も笑っていますが、ときには泣きます。



水平線の向こうには何があるのでしょう?

夢?希望?愛?

水平線の向こうへと、冒険の旅に出たいです。
返信する
水平線の向こう (pulse)
2005-12-17 14:25:03
yamachyaさん



いつも笑顔で素敵ですね。

でも泣きたい時は、大いに泣きましょう!

きっとすっきりしますよ

水平線の向こうは、夢・希望・愛・楽園、そして、平和があると思います
返信する
涙とともに・・・ (jyoko)
2005-12-17 22:04:48
想いのままに涙する

気持ちに素直に涙する



強がっても涙こぼれ

意地張っても涙あふれ



哀しみすべて

涙とともに・・こぼれ落ち
返信する
涙とともに (pulse)
2005-12-18 08:56:43
涙とともに悲しみを忘れ

涙とともに楽しい事思い出し

涙とともに生きる事の素晴らしさを引き継ぐ
返信する

コメントを投稿