PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっすぐ (M16)
2006-06-16 08:36:53
こんなふうに



歩けるなんて



考えてなかった



このあいだまで





こんな



まっすぐな



気持ちがあるなんて
返信する
前へ 前へ (時代光房)
2006-06-16 23:35:56


この道が間違ってても、



前へ 前へ



人から何て言われたって



前へ 前へ



もし戻らなきゃいけなくなった時



回れ~右!そしたら、



ほら、前へ 前へ



とにかく前へ
返信する
Unknown (yamachan)
2006-06-17 22:17:20
こんばんは。

勇気ですかぁ。

その勇気を持つ勇気がなかったりして・・・。

勇気を出してと言われると、足がすくんでしまうことがあります。

自分を臆病に思うこともあります。

それを打ち消す勇気が今は欲しいです・・・。
返信する
生 き る (てまり)
2006-06-20 00:37:16
「生 き る」





さあ、そこにすわるがええ。

そこにすわってしっかり私を見とうせ。



私は死の淵におる時もあるんよ。

あんたがちょいと押せば転がり落ちて死ぬるんじゃろうな。



しゃあけど見とうせ。

私は絶対死なんけん。この世の地獄を見ても絶対に死なん。そこにあるものになんでもかじりついて生きてやるけんな。



笑っとるんやな。

そこから高いところから私を見て笑っとる。

そんなことできんと思いよるんじゃな。

できるかできんかやってみなわからん。



そこからゆっくり見とうせ。

私はここからなんとしてでも這い上がって今度はあんたを蹴倒しちゃる。もう2度と私の前に現れんようにな。



現れても私は素通りしちゃろう。

あんたはさぞかし驚くじゃろうな。

私はきっと、ああ、ええ気持ちじゃって心から思うんじゃろうな。



見とうせ。

あんたから離れて私が這い上がっていくさまを。

しっかりとした地面に立って、あんたを見下ろす日が来るまで私は負けん。



あんたの誘惑には私は負けん。

あんたより私の方が強いんじゃってことを見せちゃろう。

私は死なん。絶対に死なん。



私が大声で笑う日をしっかりと見届けられよ。



それがあんたの負ける日じゃ。

鬱なんていやらしい漢字じゃな。その名前ごと転がり落としてやるけんな。



そこで薄笑いを浮かべてしっかり見とうせ。







by.てまり
返信する
うっ。 (ゆうゆう。)
2006-06-21 09:53:13
てまりさんのお話がこころにしみました。

感激しました。



そうです。

勇気は大切。

小さな勇気・大きな勇気。

すこし足を踏み出すことで世界は変わる。



自分に素直になればいい。

しんどいときもある。

そんなときは「一呼吸」

そして私は前へと・・・進みたい。
返信する

コメントを投稿